2011年09月09日

たくさんのコメント有難うござます。

載せようか迷ったのですが、さくらのお仏壇です。
毎日、朝、帰宅時、就寝時はさくらに話しかけてます。

DSCN3543.JPG


さくらデジタルフォトフレームです。
タイマー設定で6時〜7時半、18時〜22時にさくらの写真が写し出されます。

DSCN3545.JPG


お仏壇のには事故当日に使っていた首輪、リードも収めて有ります。
その他にさくらが使っていた食器、食器台、カート&ドライブケージ、
折り畳みドライブケージ、フード入れ大・小、室内トイレ用の大きなラゲッジマット2個、ベット2個、各トリミング用品(電気バリカン、爪切り、ファーミネータ、コーム、新品の胴輪、リード、首輪、マイクロファイバーバスタオル、侵入防止ゲート等々、大事に保管してあります。

さくらを見守ってくれていた方々からのコメントで私達は力をもらい
さくらもこんなにも沢山の人達が見ていてくれた事をお空で喜んでいると思います。
私達はさくらを誇りに思います。
さくらに変わり、感謝の気持ちで本当に有難うございます。
ニックネーム おさたん at 00:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする