2012年08月17日

トリミング

今日は14時からトリミングに行ってきました。

こんなにめんこくなっちゃいました。

得意の高速おっぽぶんぶん
P1020314.jpg


瞳が眩しい
P1020372.jpg


完全にやられちまってる
P1020331.jpg


そんなにみつめちゃイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
P1020302.jpg


ぺこちゃんきいちゃん
P1020304.jpg

ニックネーム おさたん at 19:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

遊びにきているのかな?

ここ数日、きいちゃんがさくらちゃんのお仏壇の方をみて
何やらむにゃむにゃ言ってる事が有ります。
昨日は特に一日中、色んな方を見てフリーズしていたり
むにゃむにゃ言ってます。
お盆という事でさくらちゃんが遊びに来ているのかな?
残念ながら私にはその気配が感じられませんでした。
P1010796.jpg


今日も散歩以外は涼しいおウチの中でマターリ過ごしてました。
P1010825.jpg


P1010835.jpg


P1010846.jpg


P1010868.jpg


P1010907.jpg


P1010925.jpg


P1020079.jpg


P1020081.jpg


P1020111.jpg


P1020200.jpg


P1020231.jpg


P1020243.jpg


上向いて寝ている写真に白目むいている残念なお写真が・・・・・・

明日はひと月半振りのトリミングです。

今日も元気でありがとう。
ニックネーム おさたん at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

お疲れさま

久々に家族で御休みでしたので車で近所を5時間程、ドライブしました。

後部座席でかーちゃんときいちゃんは快適御休みモードでしたが

帰宅後、グッタリお疲れモードです。

休み休みこんだけの時間をドライブ可能なら北海道自走も十分可能ですね。

薄目を開けて見てます。
P1010525.jpg


やっぱり見てます。
P1010585.jpg


写真がお嫌いなんです。
P1010675.jpg


きいちゃん貞子みたいです。
P1010790.jpg


きいちゃん家の中では裸ですが、散歩時や外出時は洋服を着せます。
直射日光や照り返し、汚れ防止にもなります。
あれよあれよの間にきいちゃんの洋服は15枚位になっちゃいました。
あんまりブランドとか興味はなく、お安い物ばかりですけどね。
ニックネーム おさたん at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

遠吠え

特にネタは無いのですが・・・・・

きいちゃんに遠吠えをさせる方法をお教えします。

きいちゃんがお留守番していて
私が帰宅した時に「アウアウアウアウ」と言いながら全身をナデナデすると
尾っぽぐるんぐるんさせお座り状態で
「あうぅ〜〜あうぅ〜〜あうぅ〜〜」と遠吠えします。
遠吠えた後は部屋中を処狭しと四方八方走り回って
最後はぬいぐるみをくわえブンブン、グルングルン振り回し
ほおり投げ、独り遊びをし全身で嬉しさを表現します。
動画を撮りたいのですが、私が「アウアウアウアウ」と言っているのが
恥ずかしいのでアップしません。

比較的良い寝方
P1000756.jpg

P1000745.jpg

P1000786.jpg

P1000805.jpg


ちょっと残念な寝方(女の子として)
(大イビキをかいておまたおっぴろげ状態です。)
P1010431.jpg

P1010399.jpg

P1010461.jpg

P1010486.jpg


凄く安心しきってるので嬉しいですね。
決して暑いわけではありません。
大きな声では言えませんが
室温、25度+扇風機使っちゃってますから



ニックネーム おさたん at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

おねむだよぉ〜

特に意味はないのですが

ねむねむ
SH370082.jpg


ネムネム
SH370083.jpg


ネムネム
SH370084.jpg


ん?
SH370085.jpg


ん?
SH370086.jpg


なに?
SH370087.jpg


ぷぅ〜?
SH370088.jpg


嫌じゃ!
SH370089.jpg









ニックネーム おさたん at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする