2012年09月24日

トリミング

昨日、きいちゃんのトリミングでした。
その様子は9月23日のこちらのをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/seadream0201

ちょっとご機嫌斜め
P1030462.jpg


手乗りきいちゃん
P1030506.jpg


帰宅後のきいちゃんはふてくされております。
P1030513.jpg


おやつでつると
P1030561.jpg


あそうそう
きいちゃんずっと前から「待て(お座り)」が出来る様になってます。

トリミングやシャンプーの後2・3日は
ちょっとご機嫌斜めのきいちゃんです。

ニックネーム おさたん at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

(^p^)あうあうあう

今日も特に大したネタは無いのですが
きいちゃんの洋服の一部を紹介です。
みんな値引き価格500円以下です。
驚くべき事に150円の商品も4点程混じってます。
P1030333.jpg


きいちゃんは洋服には全く興味なし
P1030323.jpg


話は変わりますがきいちゃんの歯磨きセットです。
お世話になっているトリミングサロンで譲っていただいた
オーガニックコットン指歯磨きとトリマーさんお勧めのVirbac 歯磨きペースト チキンフレーバーです

P1030322.jpg


またまた話は変わりますが
一昨日、フロントラインを致しました。
明日はトリミングの日です。

そしてまたまた話は変わりますが
とっても(/ω\)ハズカシーィのですが
きいちゃんのお歌動画です。
(あうあうヽ(`Д´)ノウルサイゾ!のは私です。)
くれぐれも音量に注意して下さい。




アッー!(/ω\)ハズカシーィ


ニックネーム おさたん at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

お散歩お散歩

毎回ですが特にネタもなく、日々、何事も無く平和に過ごしております。

昨日、大量に購入した切り落とし馬肉を使ってきいちゃんのおやつ兼ごはんを作りました。
作り方は簡単で、先ずレンジで解凍し水分を飛ばし、今度は鍋でグツグツ煮て念入りにアク取りをしてザルに移し、水分を切り、再度、レンジでチンして更に水分を抜き、今度は鍋で軽く焼いて出来上がりです。
完全に水気と油分を飛ばし、冷えたらラップに小分けして冷凍保存です。
凄く喜んで食べてくれます。
しかもとってもヘルシーでおやつにもフードのトッピングにもOKです。

今日は4時間くらい家族でドライブしました。
きいちゃんは終始、後部座席のベットで余裕のヘソ天+ベロ出し+イビキ+寝言で気持ちよく過ごしていました。

あんまり動いているきいちゃんを紹介してないので
昨日、デジカメで撮影したお散歩の動画です。




ニックネーム おさたん at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

相変わらず何にも無いのですが

きいちゃん元気です。
と言うより寝てます。
昨日、薬用シャンプー+トリートメントしました。
P1020950.jpg

ズームい〜ん
P1020961.jpg

ズームい〜ん
P1020970.jpg

ズームい〜ん
P1020989.jpg

ズームい〜ん
P1030020.jpg




ちょっと、気になる事が・・・・・
お目目の白目の部分が少し赤くなってるぅぅぅ
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

土曜の朝迄、様子を見て、未だ赤いようなら病院に連れて行こう
m9っ`Д´) ビシッ!!

それ以外はとっても元気です。
スイッチが入ると部屋中ビョンピョン跳ね回って、走り回ってますが
直ぐにスイッチが切れて無防備に寝ちゃいます。
ON・OFFが( ゚д゚)ハッ!きりしているきいちゃんです。

あぁぁぁぁぁぁお目目が何にもありませんように(>人<;)
ニックネーム おさたん at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!めんこいなぁ〜

全然、変わった事もないのですがちょっとだけきいちゃんの可愛さを紹介です。

就寝時間になる少し前にエアコンで室温を適温にし「いくよ。おいで」と声をかけると寝室にダッシュできてとーちゃんとかーちゃんの敷ふとんの間に敷いた私の夏用羽根布団を二つ折にした上でこんな感じになります。
SH3K0440.jpg


普段はあまりお見せしないきいちゃんの・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・顔と手招きです。
今回だけサービスでアップします。

今日も元気で良かったです。

ニックネーム おさたん at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする