2013年04月10日

御殿場アウトレット リベンジ

前回、訪れた時は極寒、強風、インフルと散々だったので
今日はきいちゃんとかーちゃんとかーちゃんのかーちゃんととーちゃんで
御殿場のアウトレット リベンジに行ってきました。
下り足利SAのドックランに寄りました。

小さくて解らないよ〜
P1100005.jpg

ここです。
P1100014.jpg

くんくん
P1100022.jpg

くんくんくん
P1100037.jpg

くんくんくんくん
P1100043.jpg

行き止まり〜
P1100100.jpg

残念
P1100101.jpg

こっちから行けるよ〜
P1100137.jpg

くんくんくんくんくん
P1100479.jpg

「チロっ」
P1100497.jpg

すったかたったった〜
P1100514.jpg

何かくれ
P1100571.jpg

「ペロッ」何かくれ
P1100557.jpg

(ノ∀`)ノ クレクレ
P1100630.jpg

ん???
P1100632.jpg

くれくれびーむ
P1100650.jpg

かーちゃんだぁ〜
P1100958.jpg

もう箱乗りはしましぇん
P1110010.jpg

撮らないで
P1110020.jpg

粘って撮影
P1110024.jpg

アップ
P1110035.jpg

あっぷぅぅ〜
P1110318.jpg

チョビっとべろ出てます。
P1110154.jpg

結構べろ出てます。
P1110153.jpg

お買い物待ち
P1110522.jpg

曇った富士山
P1110657.jpg

ベロ出る瞬間ぷぷぷ
P1110866.jpg

チロっ
P1110865.jpg

ベロ〜ん
P1110864.jpg

チョットお散歩
P1110731.jpg

今日もお利口さんでした。
P1110873.jpg


今朝は心配していた嘔吐も無く、
相変わらず元気にダッシュを繰り返していたので一緒にお出掛けしました。
みんなが着替えていると、足元をきいちゃんそわそわチョロチョロしてたので
きっと置いていかれると思ったのかな?
大丈夫です。
いつでも何処でも一緒に行くんだよ。









ニックネーム おさたん at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

一難去ってまた一難(´;ω;`)

きいちゃん下痢は直ぐに治ったのですが
今度は嘔吐です。
6時半の朝ごはん前に嘔吐して、夕方も嘔吐しました。
朝の嘔吐は未消化の様で、夕方はフードそのままでした。
フードは開けたばかりの先月、購入した療法食で酸化は考えにくいです。
さくらちゃんも嘔吐が有りましたが、
さくらちゃんの時にはお腹が減り過ぎてあわあわと
瞬食(早食い)でフードをそのまま嘔吐した事が有り、
その時にも病院に行ったけど様子見になりました。
シーズーちゃんは嘔吐しやすいと聞きましたが
きいちゃんもこれに当てはまる感じなのでしょうか?。
明日、嘔吐が有れば、直ぐに病院に行きます。
嘔吐とは裏腹に今までにないくらい元気なのでそのギャップで??????です。
今日はかーちゃんとかーちゃんのかーちゃんで江ノ島に観光に行って
3週間振りにきいちゃん一人のお留守番になりました。
もしかして久々のお留守番で分離不安になって嘔吐したのかも・・・・

ないなぁぁ〜

だって人が居ても、居なくても昼はずっと寝ちゃってるし
チョットお買いものに行って帰宅しても
熱烈歓迎(*≧∀≦*)
宅配屋さんが来ても
熱烈歓迎(*≧∀≦*)
とーちゃんが仕事から帰宅しても
熱烈歓迎(*≧∀≦*)
ゴミ捨てから帰宅(一分位)でも
熱烈歓迎(*≧∀≦*)
その度に玄関からリビングを猛ダッシュで往復して
おもちゃのぬいぐるみを咥えてぶるんぶるん振り回しては放り投げて
拾って来ては咥えてぶるんぶるん振り回しては放り投げてを繰り返してます。
話が脱線しちゃいましたが
きいちゃんも早食いなのでそこをなんとか改善できればと考えてます。
未だ療法食の量を調整中で一日90g〜105gを
6時半、14時半、21時半の三回に分けて与えてます。
下痢の件も有ったので、おやつはフードを数粒で他の物は全く与えてません。
おやつが無い方が逆に体調が悪い様に感じるは私だけでしょうか?

それにしてもめちゃめちゃ元気なのは嘔吐の原因は何なのか?
獣医さんは「季節の変わり目はわんこの体調を崩す時期でもあるんですよ」と
言ってますが、嘔吐するんだから健康ではないので心配です。

熱烈歓迎をし疲れてます。
P1090525.jpg

アップするとベロが・・・・
P1090548.jpg

起きちゃってもベロが・・・・
P1090636.jpg

ふて寝してもベロが・・・・
P1090657.jpg

カメラが気になって起きてもベロが・・・・
P1090669.jpg

アップしてもやっぱりベロが・・・・
P1090766.jpg

収まるとおもいきやベロが・・・・
P1090953.jpg

うーんめんこいなぁ〜(*≧∀≦*)
たかまるぅぅぅ〜う(((o(*゚▽゚*)o)))

きいちゃんも体調が良くなります様に(>人<;)



ニックネーム おさたん at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

のわぁぁぁぁぁ〜ぐうぉぉぉぉ〜

気がつけば2ヶ月以上更新なしでした。
きいちゃんは変わらず元気いっぱいです。
その間、トリミングを2回行いました。
1月12日に8種混合ワクチンを接種しました。
3月29日に狂犬病ワクチンを接種しました。
狂犬病のワクチン接種後に療法食を食べているのにも関わらず
下痢になってしまったので一日絶食したのですが
それでも少量ですが下痢だったので直ぐに予防接種をした病院に駆け込み
診察したのですが
ワクチンも原因の一つでも有るし、季節の変わり目で
この頃、沢山のわんちゃんが体調不良で通院してきてますので
療法食はそのままで、お薬の処方をしていただき、様子見になりました。
序と言ってはなんですが
お目目の下まぶたが赤みがかっているのでそこも診ていただき
目薬を2種類処方していただきました。
下痢をしても、下まぶたが赤みがかってもきいちゃんはすこぶる元気なので
元気なうちに、しかも気がついた時に直ぐに病院に駆け込みます。
何でも早いうちに行った方が安心ですしね。
歩いて1分位のところに病院が有るので
かーちゃん一人でも即効で病院に行けるので安心です。
先月末からかーちゃんのかーちゃんが遊びに来ていて
ここ2週間以上お留守番時間はゼロです。
とは言っても殆ど寝てるんですけどね。
またまた序と言っては何ですが
今年分のフェラリアのお薬も処方していただきました。
お薬ばかりできいちゃんも嫌でしょうけど
早くすべてがよくなってほしいです。
3月には天使さくらおねーちゃんの3回忌法要を行いました。

ガスファンフィーターの出来るだけ近い所に居座るきいちゃん
P1080663.jpg

P1080665.jpg

P1080705.jpg


いっつも寝ている写真しかないのですが、きいちゃんは写真を撮ろうとすると睨みつけるのです(;_;)
P1080774.jpg

P1080784.jpg

P1080821.jpg


お気に入りのひつじちゃんカット自宅シャンプー後です。
P1080940.jpg


きいちゃんが油断していることこをねらいます
P1090025.jpg

P1090052.jpg

P1090054.jpg

P1090107.jpg

P1090161.jpg

P1090190.jpg

P1090361.jpg

P1090392.jpg

P1090400.jpg

P1090445.jpg


きいちゃんとかーちゃんとかーちゃんのかーちゃんととーちゃんで
来週の水曜日に天気が良かったら千葉のアウトレットに行く予定です。
たまには動画も撮ってみよーかなぁ〜

さくらおねーちゃん
どーかきいちゃんは早くよくなりますよーに(>人<;)





ニックネーム おさたん at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする