2013年07月22日

トリミング

本日、トリミングに行ってきました。

とーちゃん椎間板のヘルニアが悪化し歩行も困難ですが

気合でサロンにたどり着きました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/seadream0201


ニックネーム おさたん at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

上を向いて・・・・・

きいちゃんは相変わらず可愛く元気にしてます。
先週、ドックカフェデビューしたのですが
きいちゃん、自分を人間と思っているようで
わんこには興味が無く、カフェに来ていた男性に尾っぽぶりぶりしてました。
脂漏症の状態ですが、一週間に一回の薬浴で維持しております。
これからますます皮膚には厳しい季節になりますのでしっかりケアします。

すやすやベロ出して寝てます。
P1130220.jpg

ちょっと拡大
P1130271.jpg

もっと拡大
P1130292.jpg

上を向いて寝るのが得意です。
P1130405.jpg

P1130409.jpg

頭が完全に落っこちてます。
P1130605.jpg

何処でも寝れちゃいます。
P1130645.jpg

方向を変えて寝ます。
P1130668.jpg

毛布を掘り掘りくちゃくちゃにしてきいちゃんのベットメイキング?
P1130714.jpg

にくきゅ〜ぅぅぅ
P1130764.jpg

にくきゅ〜ぅぅぅあぁぁぁぁっぷ
P1130781.jpg

先月のトリミング
P1130922.jpg

首かしげてます。
P1130952.jpg

疲れ果てて上を向いてます。
P1130967.jpg

脱力系
P1140167.jpg

この頃、こんな感じで上を向いて寝ます。
P1140514.jpg

たまには起きている写真も
P1140596.jpg


今日もパタパタ元気でありがとう(=^0^=)
ニックネーム おさたん at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする