2014年01月27日

今年初トリミング

昨日、今年初のトリミングに行っていきました。
http://ameblo.jp/seadream0201
トリミングには会の方に教わって作った手作りリードで参上しました。
手習いママさん本当に有難うございます。

トリミング前日
700_3998.jpg

700_3923.jpg


本日のまったり
700_4150.JPG

700_4206.jpg

700_4230.jpg


こぼれそうでこぼれない
700_4398.jpg


お散歩から帰宅した後
700_4428.jpg


今年初の譲渡会には行けませんでしたがずっときいちゃんとまったりしてました。

そーいえば、皆さんにぜひ読んでもらいたい芸能人のブログを発見しましたので
リンクを貼り付けます。
http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-11756953994.html
ニックネーム おさたん at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

8種混合ワクチン

昨日、早朝からストーブの前で髪を靡かせガスファンヒーター前に鎮座
700_2606.jpg


ストーブ前はダメと言うと温風が届くベットに寝る
700_2616.jpg


夜のお散歩から帰宅、冬なのにスイカの洋服
700_2630.jpg


髪が劣化しちゃったのでシャンプーしました。
700_2672_104.jpg


あくびちゃん
700_2707_139.jpg


得意のベロだし
700_2712.jpg


今日はおねむだから寝ます。
700_2890_318.jpg


今日は朝一で8種混合ワクチンを接種してきましたので、接種後の様子見です。
取り敢えず午前中は見守ります。
接種後、2時間が経過しました。
やはり気分が優れないのかな?
P1200449.jpg

ニックネーム おさたん at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

あけましておめでとう

あけましておめでとうごじゃいます。
ちょっとおこってる?
2.jpg


早朝から撮影前の為、やる気ゼロ
1.jpg


撮影後もやる気なし
3.jpg


今年のお正月も寝正月
4.jpg
5.jpg

ニックネーム おさたん at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする