2014年03月23日

初めてのお泊り

3月18日はきいちゃん6歳の誕生日です。(獣医さんからは8歳位と言われてますが・・・・)
3月18日から一泊で伊豆のお宿に初めてのお泊りに行ってきました。

お宿でわんわんコンパをした時の一幕です。
浴衣はお宿で無料でお借りした物です。
既に激しく花魁状態になってますが・・・・
IMG_6461.jpg


ジャックステリアちゃんとご挨拶
IMG_6483.jpg
IMG_6492.jpg


私はいませんと空気になっているきいちゃん。
IMG_6503.jpg


お宿のぽめちゃんとご挨拶
IMG_6510.jpg


お宿のわんこちゃん達です。
IMG_6588.jpg


部屋に帰ってきました。
P1210554.jpg


ベットを三個くっつけてきいちゃん探索中
(わんこちゃんとベットで寝てもOKのお宿です。)
P1210555.jpg
P1210579.jpg
P1210636.jpg


マイクロバブルバスです(これすっごくほしいです)
各部屋に一つずつ有ります。
P1210691.jpg


歯磨き中のきいちゃん
P1210698.jpg


歯磨きされちまった
P1210874.jpg


翌朝、お宿のドックランにて放牧
P1210891.jpg

P1210994.jpg

P1220021.jpg

P1220187.jpg

P1220188.jpg

P1220347.jpg

P1220524.jpg







初めてのお泊りでした。
今回のお宿はどこでもわんこOKで各部屋にわんこ用のマイクロバルブバスやわんこ用のアメニティも充実しております。
お食事も個室でわんこ同伴OKと言うより先程も書きましたが、どこでもわんこOKでした。
人へのサービスもお食事も豪華で各部屋にシャワー室、露天風呂、ウォシュレット付トイレ、大きな液晶テレビ、エアコン、空気清浄器、冷蔵庫、無線LAN等、備えてあり、
その他にも水素水、マッサージチェア、レンタルDVD、わんこ&人も使えるオゾンスチーマー、宿から少し離れてますが大きめのドックラン等、至れり尽くせりです。
本当にわんこちゃんを中心に考えてくれているお宿でした。
まるで自宅で過ごしているような気を張らずに過ごせるお勧めのお宿だと思います。




ニックネーム おさたん at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする