2014年07月30日

新しい家族を迎える為に

新しい家族を迎える為に準備を進めてます。
P1300154.jpg


フードボール各種と台
P1300173.jpg

P1300177.jpg

P1300170.jpg

P1300171.jpg


リード、首輪、胴輪各種
P1300158.jpg

P1300159.jpg

P1300161.jpg


夜のお散歩には欠かせないナイトアイズ
P1300166.jpg


お勧めサプリ
アズミラ サプルメント アシドフィラス(生きた乳酸菌)
P1300169.jpg


お勧めトリーツ
Orijen フリーズドライ トリーツ ワイルドボア(イノシシ)
P1300163.jpg


フードもORIJEN オリジン犬用 NEW!6フィッシュ(全犬種用)を購入予定です。
大きな袋で購入予定なので小分け真空パック出来る様に家庭用の真空パック機も購入予定です。
追加でマシュマロベット、リネンベット、今使っている物より大きめの折り畳みクレート(家と車で使う)、クレート用のマイライフベットを購入予定です。
何とかきい坊ちゃんと仲良くなって、お家も好きになってくれればと願ってます。
(とーちゃんとかーちゃんの事も好きになってほしい)
一様、トリミングも12月まで予約済です。
相変わらず先走ってますが、今からわくわくどきどきです。

因みにきい坊ちゃんは・・・・・・・・・・・・
どこ吹く風状態でまったりしてます。
P1300178.jpg

P1300182.jpg

P1300197.jpg




ニックネーム おさたん at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

トリミング

昨日はいつものトリミングサロンではなく
動物病院のトリミングでした。
P1290759.jpg

P1290769.jpg

P1290818.jpg

P1290819.jpg

P1290869.jpg

P1290892.jpg

P1290928.jpg

P1290938.jpg

P1290948.jpg

P1290963.jpg

P1290965.jpg

P1290971.jpg

P1290996.jpg

P1290997.jpg

P1300016.jpg

P1300043.jpg

P1300062.jpg

P1300087.jpg

P1300107.jpg


この頃、地面の温度が高いので夜の散歩でもベロ出して体温調整を常に行っているので
極短時間で散歩を済ませてます。
通年、涼しい所に住みたいですね。
ベロ出して体温調整をしているきいちゃんは
笑っているお顔なので可愛いのですが
帰宅後、直ぐにお腹を冷やす姿をみると
無理に散歩に連れ出さない方が良いのでは?と思います。
ニックネーム おさたん at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

大事な・・・・・・

今朝のお出かけ前の様子です。
P1290487.jpg

P1290488.jpg

P1290508.jpg

P1290518.jpg

P1290528.jpg

P1290538.jpg

P1290560.jpg


本日の大事なお出掛けとは・・・・・・・・・・・・・
わんこちゃんとのお見合いだったのです。
預かりさんの所に行ってきました。
きいちゃんとの相性は・・・・・・・・・・・・・
あ互い空気の様でした。
お互いにドライな感じでした。
未だ一緒に生活している訳ではないので解りませんが
うまくいってほしいと思います。
トライアルはとーちゃんの夏休みをフルに利用したいと
お願いしましたが返答は後日ですね。

と言う訳で帰宅の車中でも凄く疲れた様子で
へそ天で爆睡してました。
帰宅後のきい坊ちゃんはひとしきり家中を走り回った後
こんな感じでやはりお疲れモードでした。
きいちゃん
本日は本当にお疲れ様でした。
P1290597.jpg

P1290598.jpg

P1290608.jpg

P1290628.jpg

P1290668.jpg

P1290684.jpg

P1290688.jpg

P1290716.jpg

P1290729.jpg

P1290758.jpg


観ていただいているか解りませんが
この場をおかりしてお礼申し上げます。

本日は貴重なお休みのひと時を割いていただきまして真に有難うございました。

ニックネーム おさたん at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

明日は

明日は大事な用事が有ります。
とーちゃんかーちゃん会社を休んできい坊ちゃんと行きます。
と言う訳でもないのですが、
本日、髪の毛が脂っこくなってしまったのでシャンポーしました。
シャンポーで疲れちゃったかな????
(首輪もアルコール消毒中です)
P1290458.jpg

P1290477.jpg



ニックネーム おさたん at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

あっちあっち

夏場、お家では25度設定でエアコンは常時稼働してます。
朝6時半〜0時位迄はリビングのエアコン
0時〜朝6時半迄は寝室のエアコン
全ての部屋にエアコンが設置されているので
万が一、壊れても別の部屋のエアコンを稼働させるので
特に問題は無いのですが
やはりこの時期の散歩は危険です。
夜間、人間が涼しく感じても地熱は高温で
車高の低いきいちゃんにとっては熱いと思います。
ついこの前も外の温度計が24度でも
地面は手で触っても暖かく感じます。
きい坊ちゃん、散歩で程良く元気に歩いて帰宅すると
直ぐのエアコンで冷えたリビングのフローリング部にツチノコ状態でクールダウンします。
P1290312.jpg

P1290322.jpg

P1290335.jpg

P1290347.jpg

人には少し低めの温度設定でも
きい坊ちゃんには適温の様です。
そう!
このお家がきい坊ちゃん中心に回っているお家なのだからそれでいいのだぁぁぁ〜
P1290372.jpg

P1290392.jpg

P1290437.jpg

P1290439.jpg

ニックネーム おさたん at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする