2014年09月20日

だんだんと馴染んできました

はなちゃんですが
だんだんと馴染んできました。
微妙な距離では有りますが・・・・・・
P1330650.jpg

P1330660.jpg

P1330670.jpg

P1330680.jpg

P1330700.jpg

P1330914.jpg

P1330744.jpg

P1330784.jpg

P1330804.jpg

P1330944.jpg

P1330954.jpg

P1330964.jpg

P1330994.jpg

P1340049.jpg

P1340016.jpg


会に提出する写真撮影
P1340076.jpg

P1340078.jpg

P1340106.jpg

く・首が・・・・・
P1340146.jpg

P1340191.jpg

P1340206.jpg

アンモナイト????
P1340211.jpg

P1340221.jpg

今週初めに初めてはなちゃんがベットを使ってくれました。
P1340231.jpg

P1340241.jpg

P1340251.jpg

P1340271.jpg

おっさん顔????
P1340473.jpg

P1340493.jpg

P1340543.jpg

きいぼうちゃん
P1340303.jpg

P1340332.jpg

P1340333.jpg

P1340387.jpg

ニューカートでお散歩
P1340573.jpg

きい坊ちゃん歩きましぇんが何か?
P1340599.jpg

P1340600.jpg

あたちも止まってますが何か????
P1340608.jpg

取り敢えずおちりのにおいのかくにん
P1340630.jpg

歩くの?
P1340663.jpg

いや止まります。
P1340673.jpg

P1340685.jpg

やっと歩く気になりましたが何か????
P1340703.jpg

ニューカートで記念撮影
P1340715.jpg

P1340753.jpg

P1340772.jpg

P1340773.jpg

P1340822.jpg

帰宅後は相変わらず・・・・・・・
P1340856.jpg

腹だし
P1340857.jpg

アンモナイト
P1340877.jpg


今朝も朝一で病院に行ってお耳を診ていただきました。
毎日、家でイヤークレンジングとお耳掃除を頑張ってくれたので
3週間で外耳炎完治です。
後はひと月に一回の健康状態確認で通院する時に
診る程度で良いそうです。

本当にきい坊ちゃんもはな坊ちゃんもどんなケアをされても
凄くお利口さんに受け入れてくれます。
はなちゃんはお散歩でスタートダッシュする位になりました。
ニックネーム おさたん at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

何しているんですか?

月曜はかーちゃんがお休みで朝散歩はかーちゃんに任せようと
とーちゃんは出勤時間迄、ゆっくり寝て居ようと思ったら
きい坊ちゃんがとーちゃんの胸の上に乗って尻を口元に尾っぽブリブリし
はなちゃんは足元で目をキラ〜ンと輝かせ朝食のオネダリ状態
かーちゃんが朝散歩に連れ出そうとしたら降雨・・・・・・
結局、要望通り朝ごはんとなりました。
昨日、かーちゃんが夜勤でとーちゃんが帰宅し散歩の準備の為、
先ずはきい坊ちゃんに胴輪を装着し、続いてはなちゃんに胴輪を装着した時に
前に居たはなちゃんにきい坊ちゃんがマウンティングしてました。
きい坊ちゃんがマウンティングするなんて・・・・・
きい坊ちゃんえばっているのか????
マウンティングされ ているはなちゃんは全く気にする事もなく
お散歩前の粒(フード一粒)待ちをしていました。
今迄、きい坊ちゃんが他のわんこに自分から近づいたり、
匂いの名刺交換をしたり全くしなかったのですが
はなちゃんが来てから少しずつわんこらしくなってきたのかな
とーちゃんやかーちゃん、宅配の人に2人でわんわん活動にせいを出してました。
昨晩はきい坊ちゃんとはなちゃんととーちゃんの3人で一緒に寝ました。
相変わらずフガフガイビキをかく、きい坊ちゃんと
はなちゃんは寝言を言ってました。
その寝言が少し悲しげな感じの寝言でした。
直ぐに「どーしたの?大丈夫だよ」と声をかけナデナデしたら
お腹を上にしてそのまま寝ちゃいました。
過去の辛い事を夢で観たのか ?
これからはきい坊ちゃんとかーちゃんととーちゃんが
何時でも傍に居るので安心してほしいですね。
今月末には伊豆にみんなで旅行に行くので
楽しい思い出を一つ一つ重ねて行きましょう。
ところできい坊ちゃん!
可愛い顔してマウンティングしちゃダメですよ。
と言っても、はなちゃんに噛み噛みおやつを横取りされても
粒を横取りされても怒らずに何も言わずに居るので
どんな意味合いのマウンティング(腰を振らずにただ両前足をはなちゃんの腰に載っけている)なのか?
気になりますがいじめたり、いじめられたり、喧嘩したり、威嚇し合ったり全く無いので
だんだん、自分たちが家族(群)で有る事を実感してきたのかな?
まー心配事も有りますが、
みんな仲良くしてくれればそれで幸せです。
P1330649.jpg


そー言えば
はなちゃんの保険証が届きました。
ニックネーム おさたん at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする