2014年11月24日

はなちゃんのお耳その後

はな坊ちゃんのお耳のその後ですが
先週土曜日に引き続き
22日の土曜日の朝一で病院へ行って来ました。
耳の中の汁は収まって鼓膜も復活してきている様です。
お薬も一日1回になりました。

大分前の写真ですが仲良しです。
P1390742.jpg

P1390763.jpg

P1390834.jpg

P1390873.jpg

P1390884.jpg


土曜はきい坊ちゃんが大分劣化しちまったのでシャンポーしました。
日曜はお昼から近所のドックカフェに行ってきました。

ウッドデッキからドックランを眺めるはな坊ちゃん
P1400695.jpg

放牧中のきい坊ちゃん
P1400696.jpg

はな坊ちゃんペロッ
P1400712.JPG

放牧が続くきい坊ちゃん
P1400760.JPG

ぬ〜んなはな坊ちゃん
P1400761.JPG

未だ放牧中のきい坊ちゃん
P1400769.JPG

とーちゃんとーちゃんなはな坊ちゃん
P1400777.JPG

いつまでも放牧中のきい坊ちゃん
P1400784.JPG

お座りなはな坊ちゃん
P1400794.JPG

を観ているきい坊ちゃん
P1400814.JPG

ペロッなきい坊ちゃん
P1400835.JPG

べろ〜んなきい坊ちゃん
P1400837.JPG

暖かなウッドデッキで一休みのはな坊ちゃん
P1400864.JPG

何故かポージングするきい坊ちゃん
P1400891.JPG

復活!はな坊ちゃん
P1400919.JPG

P1400947.JPG

捕獲されたきい坊ちゃんと構ってほしいはな坊ちゃん
P1400986.JPG

P1410016.JPG

ぬ〜んなきい坊ちゃん
P1410063.JPG

毛玉ちゃん
P1410070.JPG

2人でぬ〜ん
P1410093.JPG

近いはな坊ちゃん
P1410112.JPG

寄り切れないきい坊ちゃん
P1410113.JPG

また一人旅に出るきい坊ちゃん
P1410135.JPG

凛々しい後姿のきい坊ちゃん
P1410146.JPG

振り向くとベロが出ているきい坊ちゃん
P1410185.JPG

あっぷっぷなきい坊ちゃん
P1410382.JPG

流し目きい坊ちゃん
P1410424.JPG

電池切れ???
P1410442.JPG

P1410451.JPG

寛ぐはな坊ちゃん(疲れちった)
P1410498.JPG

P1410525.JPG

食べ物の匂いが!!!!!シャッッキ〜んと復活
P1410570.JPG

貰えないのでイジケタきい坊ちゃん
P1410580.JPG

眩しいきい坊ちゃん
P1410598.JPG

ヤッパリ電池切れ?
P1410615.JPG

P1410650.JPG

ZZZ
P1410712.JPG

ZZZZZZ
P1410761.JPG

ZZZZZZZZZZZZZZZZZ
P1410818.JPG

P1410844.JPG

P1410841.JPG

軽く放牧して
P1410895.JPG


開店の12時から15時迄、居座ってしまいました。
世の中は3連休の中日なので皆さん、お出掛けなのか
とっても運が良かったのか私達で貸切状態で
ずっとオーナー様とお話をして、
とってもとっても楽しいひと時を過ごせました。
マンゴージュースやパンケーキも美味しかったです。
きい坊ちゃんとはな坊ちゃんも
ワンコめーにゅーの牛が大満足だった様子です。
お隣様の焼肉屋さんのマスターに
牛のお裾分けを貰ったきい坊ちゃんとはな坊ちゃんの
夜ご飯は抜きだった事は言うまでも有りません。
マスター様、本当に有難うございました。
ドックカフェのオーナー様も本当に有難うございました。





ニックネーム おさたん at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

はなちゃんのお耳

はなちゃんがうちに来て3か月が過ぎましたが
うちに来た時からお耳の具合が悪く、ずっと通院してました。
うちでもマメにイヤークレンジングをして右耳は完治したのですが
左の耳が未だに改善せず、それに加え一昨日から軟便で
昨日、病院で耳の中の確認と軟便の治療をしてきました。
軟便の方はのお注射し、今は様子見です。
先を診越して血液検査もお願いしました。
血液検査では異常が見られなかったので一安心ですが
お耳の中は2週間前迄、確認できた鼓膜が破れ、
中から汁が出ていて中耳炎と言う事です。
鼓膜は2週間程度で治癒するそうですが、
それよりお耳の汁の方が問題で細菌培養検査にまわし
調べてもらってます。
お耳の病気は早期治療、原因追究、適した治療を徹底的にする事で
完治を目指します。

昨日は会のグランド譲渡会に行こうと思ってましたが、
そんなこんなで家でまったりしてました。
因みにとーちゃんの誕生日でもありました。

うちの娘2人の様子ですが

引っ付いてます
P1390140.jpg

何かを食い入るように見てます。
P1390197.jpg

P1390207.jpg

テレビを観て歌うはな坊ちゃん
P1390217.jpg

??????なきい坊ちゃん
P1390274.jpg

兎に角寝ます。
P1390292.jpg

P1390302.jpg

P1390312.jpg

P1390332.jpg

P1390342.jpg


きい坊ちゃん小龍包?焼売?
P1390353.jpg

P1390362.jpg


はな坊ちゃん歯磨きガムを両手でしっかり持ってがりがり
P1390381.jpg

P1390403.jpg


またまた見入ります
P1390520.jpg

P1390538.jpg

P1390543.jpg


アンモナイトはな坊ちゃん
P1390553.jpg


アンモナイトになれないきい坊ちゃん
P1390563.jpg


その手は何??
P1390582.jpg

P1390583.jpg

P1390602.jpg

P1390614.jpg


何の夢を観ているのか????
P1390657.jpg

P1390678.jpg

P1390688.jpg

P1390718.jpg

P1390728.jpg


はな坊ちゃんが早く完治しますよーに(*>人<*)お願い!





ニックネーム おさたん at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする