2015年03月08日

手術

今週中頃にきい坊ちゃんとはな坊ちゃんの通院でした。
きい坊ちゃんは膣炎の症状が改善されてきたので
お薬の回数を減らす事になり
はな坊ちゃんは定期健診で右頭側の乳腺に急成長したしこりを発見し
急遽、明日月曜に入院、検査、全摘手術をする事になりました。
今回は先生も早めの切除が良いと言う事で
そのしこりだけを切除予定でしたが、悪性なら全摘になると言う事で
はじめから全摘でお願いする事になりました。
前回手術から2か月しか経ってないので、その辺の事も
じっくり話し合ってきめました。
今回もはなちゃんの驚くべく回復力を信じております。
そんな訳で金曜にきい坊ちゃんとはな坊ちゃんシャンポーしました。
シャンポーするよーと声をかけた瞬間、きい坊ちゃんはどよよんし
はな坊ちゃんはお耳を立てて「聞いてないよ〜」と言ってましたが
さっくさっくとシャンポーしちゃいました。

シャンポー前の2人
DSC_1790.jpg

DSC_1798.jpg

DSC_1873.jpg

DSC_1886.jpg

DSC_1964.jpg

DSC_2024.jpg

DSC_2091.jpg

DSC_2128.jpg

DSC_2210.jpg

DSC_2505.jpg

DSC_2617.jpg

DSC_2630.jpg

DSC_2674.jpg

DSC_2679.jpg


シャンポー後ですが・・・
DSC_2705.jpg

DSC_2786.jpg

DSC_2864.jpg

DSC_2907.jpg

DSC_2939.jpg

DSC_3052.jpg

DSC_3063.jpg


4月12日に仔犬のワルツに行く予定でしたが
今回はキャンセルを致しました。
元気になったらまた一緒に行きます。

はな坊ちゃんは
明日、月曜の11時に検査、手術、入院になります。
何もなければ火曜に退院予定です。
どーか何事も無く手術を終え、元気に退院してきて下さい。
(元気にとは言っても傷口が大きいので絶対に痛いはずなのですが・・・)













ニックネーム おさたん at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする