2015年05月16日

はなちゃん血便

一昨日、はな坊ちゃんのウンチに少量の血が付いているを見つけました。
翌日、夜勤前のかーちゃんが病院に連れて行って
ハッキリした原因は解りません、季節の変わり目によるものでは?・・・・
と言う事でした。
様子見で消炎剤、抗生物質、止血剤を処方されました。
今日も大分、少なかったのですが少し血が付いてました。
ほんの少しではな坊ちゃんも食欲も有り、元気なのが救いです。
完治する事を願ってます。
何時もの事ですが人が居ると安心してスヤスヤ寝てます。
1.jpg


古い話ですがGW中にまたまたドックカフェに行きました。
きい坊ちゃんもはな坊ちゃんもドックランでは殆ど寝てます。
と言うか家でも寝てます。
かーちゃんの膝の上で頭と体の高低差が凄い状態で寝るきい坊ちゃん
5.JPG

6.JPG

7.JPG


たまには歩いたりのびのーびしたりのきい坊ちゃん
2.JPG

3.JPG

4.JPG

はな坊ちゃんはかーちゃんの椅子の下で睡魔と格闘してます。
33.JPG

11.JPG

22.JPG


お家でもいいだけ寝てます・・・・・・・・・・
44.jpg

55.jpg

66.jpg

77.jpg

111.jpg


ご飯の時だけそわそわ元気に動き回ります。
10秒前にご飯を食べたのに・・・・・・・
キッチンゲート前で待機してますが
222.jpg


はなちゃんは食べ物の匂いに敏感に反応しますが
人の食べ物はあげません!
と言うかアイスクリームなんか絶対にあげません。
333.jpg

444.jpg

555.jpg

666.jpg

777.jpg


これからどんどん暑くなるのでエアコン清掃しました。
来週からエアコン稼働した方が良いですね。


ニックネーム おさたん at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする