2015年06月06日

その後

はな坊ちゃんの血便も1週間で治りました。
うちに来た時に健康診断した際に獣医から
心雑音???と心臓肥大を言われていて
今後、近い将来、心臓の薬を考えておいてくださいと言われました。
0.jpg

それでもきい坊ちゃんもはな坊ちゃんも元気に過ごしてます。
はな坊ちゃんは先週日曜にトリミングの際に
体重が0.5kgも減っていたので今後、フードの量を増やします。
きい坊ちゃんは毎年の事ですが
夏に太り、冬に痩せるので夏場はフードの量を調整します。
何時もながら寝ている写真ばかりですが
観ているだけで私は幸せです。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

29.jpg

みんな無理しないでマッタリ過ごしましょう。
ニックネーム おさたん at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする