2015年08月12日

あぁぁぁぁぁあっという間に・・・・・

前回更新からあっという間に2か月が過ぎようとしております。

きい坊ちゃんもはな坊ちゃんも元気にしております。
6月7日の写真ですが・・・・・仲良く?してます。
P1110901.jpg

6月に入ってからはエアコンは常にON25度設定です。
涼しいはずなのですがこのお方は・・・・・
暑苦しいのでしょうか?
P1110905.jpg

P1110999.jpg

こちらのお方は凛としておりますが、カメラを向けると顔をそむけます。
P1490934.jpg

P1490955.jpg

P1500024.jpg

こちらのお方もたまには起きてます。
P1490964.jpg

P1500025.jpg

P1500044.jpg

P1500084.jpg

洗車(シャンポー)後のきい坊ちゃんはお疲れの様子です。
(首輪もアルコール除菌中の為外してます。)
P1500114.jpg

P1500115.jpg

P1500135.jpg


今日はお墓参りに行ってきました。
今日今さっきのお二人さんです。
P1500187.jpg

P1500205.jpg

P1500204.jpg

ニックネーム おさたん at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする